RUSSIA & SCANDINAVIA    BERGEN    〔1/4〕

1286-3
God Morgen おはようございます。
今日は2001/7/11(水)、コペンハーゲンのカストロップ国際空港からノルウエーのベルゲンへ向かいます。


1286-4


    搭乗ゲートは直前まで表示されませんから、免税店を
    見て回ります。こんなかわいいコーナーがありました。


1286-5"
スカンジナビア航空のSK 860便 09:55発 BERGEN 行に搭乗します。
A22ゲートに変更され、10分遅れで滑走路へ移動しました。


1286-7
しかし一向に離陸する気配がありません。
滑走路が混んでいるのかなと思っていましたら、 10:33 機材故障のためとかでゲートへ引返してしまいました。

それから待つこと半時間あまり、11:00 再び滑走路へと向かい 11:29 緊張する中をやっと離陸しました。(ホッ)


1286-9
どんな故障だったのかわかりませんから、飛び上がったもののしばらくは不安で緊張のしっぱなしでした。(--;;

しかし、眼下に広がる景色に目を奪われている内に、不安もどこかへ吹っ飛んでしまいました。


1286-11
    出発が1時間半ほど遅れましたから、途中で美味しそうな
    機内食が出てきました。


1286-15
12:28 ちょうど1時間のフライトで無事ベルゲンへ着陸しました。
ノルウエーの通貨 クローネ(Krone)に両替します。
レートは、1$≒9.17Nkrでした。


1278-35
    両替機の上には、こんなかわいい広告がありました。


RUSSIA & SCANDINAVIA    BACK     NEXT